« かんたんRoR:1日目 | トップページ | かんたんRoR:2日目 »

IE で表示がおかしくなっているような

 なにやら IE で見ているとココログが文字サイズ指定が無効にでもなっているかのように見えるのは、わたしの環境だけかしらん。

 Firefox で見ると従来通りの「小」の文字サイズで表示されるのだけれど、つい今しがた 16:00 過ぎだろうか、からサイズが大きくなった。ブラウザのせいなのか、何か設定を変えたろうかと悩んでもいるけれど、特に覚えはないし。

 まあ見やすくてよいともいえるが。

 Typepad の問題なのかな? それ系と思われるブログやブログポータルが軒並みという感じなんだけど。それともやっぱりわたしの環境だけ壊れているとか。

20060903_cocotop


20060903_coco_1

#設定した覚えはないのだけれど、文字サイズが最大になっていただけみたいな・・・?


|
|

« かんたんRoR:1日目 | トップページ | かんたんRoR:2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/11743191

この記事へのトラックバック一覧です: IE で表示がおかしくなっているような:

« かんたんRoR:1日目 | トップページ | かんたんRoR:2日目 »