« 吾輩は主婦である DVD-BOX | トップページ | そっくり »

かっぱキティ

 いまや全国展開しているというかっぱ寿司で、キティかっぱグッズの販売やプレゼントを始めたそうな。

 折込広告の写真でしか見てないので(ホームページにも特にそれらしいところが見つからない)よくはわからないのだが、なんとなく上高地限定のかっぱキティのほうが可愛いなあとか。きゅうり持っているし(笑)。頭のかぶりものが脱げるし_。<マスコット限定技

 とはいえ検索するとどうやらかっぱになったキティちゃんはそれだけではないらしい。遠野かっぱとかもあるらしいし。いやはや忙しいことです。三菱自動車もキティちゃん頼みですし。かっぱじゃないけど。

 ところでかっぱ寿司。長野発の店だとおぼろげに思っていたら、現在は埼玉県に本社を置くとか、ウィキペディアによれば確かに長野からということらしい。

|
|

« 吾輩は主婦である DVD-BOX | トップページ | そっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/11093945

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱキティ:

« 吾輩は主婦である DVD-BOX | トップページ | そっくり »