« 明暗 | トップページ | 参りました、CS-X »

スパムではありません(汗)

 [ [観] 自分の記事が他人のココログに出現する現象 ]

 みごとに取り込まれています。わたしも一度反映後に表示された記事一覧に、まったく違うタイトルが並んでいるのを体験したことがありますが、実際ページになったのは初めて見ました。

 しかも 7/4 の正しい記事の後に 5/29 の tsupo さんの記事というのは一体どういう結果なのだろう。

 今日もどこかでこうしたページが多数存在しつづけているのかもしれないわけですねえ(たとえ直しても、また別のどこかで発現する可能性を否定できない以上)。

 来週に予定されているプログラム更新のためなどのメンテナンスで果たして起死回生となるのかどうか。はたまたこのまま末期症状を突っ走ってしまうのか。スタッフの方としてはそれなりに大変な苦労はあるのでしょうけれど、やはり一抹の不安は拭えないのですよね。過去が過去ですので。

 ユーザーとしては、今はただ祈るばかりなのでしょうか。

#おかしいのはトップページのみの様子。個別ページやバックナンバーは間違っていない。

|
|

« 明暗 | トップページ | 参りました、CS-X »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/10811572

この記事へのトラックバック一覧です: スパムではありません(汗):

« 明暗 | トップページ | 参りました、CS-X »