« さいき不能 | トップページ | かくれ里 »

増えるよ、増えるよ

 [ @nifty:@homepage:ディスク容量追加サービス ]

 [ Mail@nifty > メールボックスの仕様変更のお知らせ : @nifty ]

 どちらも該当する接続コース(簡単にいえば概ねブロードバンドかどうかというところか)だと既存の 20MB から 100MB に拡大されるわけだけれど、これってそれぞれのサービスのトップページの案内からたどらないとまったく案内がないのですよね。

 もちろん、メールで案内があったような記憶もないし。

 別に悪いことやるわけじゃないし、むしろ万一の場合に備えておいてもらうためにも案内は出すべきではないかなと思うわけです。わざわざそれぞれのトップページ見る人はそうそういないと思うのですよね。

 まあ、今に始まったことではないですけれど。

 @ホームページだって、「そうと知ってたら容量追加なんてしばらく我慢していたよ」なんて人もあるのでは(ないかな)。わざわざ追加料金を払って。

 ちなみにどちらも 6/1 の予定なので、対策するかたはお早めに。


#追記:
 などと思いつつ見ていたら、こんなことも。

 [ 【重要】noteブック終了延期のお知らせ ]

 2006/5/31 で終了と言っていたのだけれど、延期するそうな。期限は不明。移行が進んでいないからという事情なのだろうかなあ。

 果たしてどれほどの人がこのページを見るのだろう。

|
|

« さいき不能 | トップページ | かくれ里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/10306571

この記事へのトラックバック一覧です: 増えるよ、増えるよ:

« さいき不能 | トップページ | かくれ里 »