« しつけ | トップページ | Firefox と avi 動画 »

一進一退

 以前から何度か取り組んでみたものの、うまくいかないので放っておいたスクリプトで、ふと考えがまとまったのでテストしたら、なんだかよさそう。

 と思ったのもつかの間。そのままではきちんと機能できないパターンがあることに気づいて、回避作がないかと思案中。

 練習のためのものといってもいいほど需要など考えられないものなので、「駄目でもいいか」というものでもあるのだけれど、そこはそれ自らの修練ということで。(というか実用的なものは作ったことがないわけだけれど・・・)

 効用としては、それによってあらたなメソッドなどの使い方に目覚めるということもあったりするし。「おー、こんな便利なものがあったのか」といったような(笑)

|
|

« しつけ | トップページ | Firefox と avi 動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/9681460

この記事へのトラックバック一覧です: 一進一退:

« しつけ | トップページ | Firefox と avi 動画 »