« バージョンアップ後に対処したことなど | トップページ | ココログロゴの件は自力で解決 »

ココログのロゴが表示されない

 不思議な現象が起きている。あるいは自分の閲覧環境だけかもしれないけれど。

 サイドバーにココログのロゴが表示されなくなっている。

Cocolog_logo_none

 以前はそこにあったと思うのだが。今回のバージョンアップでベーシックではこのロゴが消せない設定に変わったという案内ではあったと思う。以前からこれは表示させていたと思うし、現に管理画面のデザインを確認するとチェックも入っているし、今回のことで変更できないようにグレーになっている。

Cocolog_logo_c

 で、この画面で確認ボタンをおして表示させると問題なく表示される。

Cocolog_logo_in

 このロゴは JavaScript をオフにしている場合には、お知らせやログインボタンなどが表示されないだけで、従前からのロゴマークだけは表示されるはず。

 巡回している人のところでも出ていないところはまだ見たことがない。なぜなんでしょうかねえ。いや、わたしの環境では見えていますよ、という方があれば教えてもらえるとありがたいです。

 再構築などもしてみますが、駄目ならスタッフにお知らせトラックバックだろうか。

|
|

« バージョンアップ後に対処したことなど | トップページ | ココログロゴの件は自力で解決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/9353982

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのロゴが表示されない:

« バージョンアップ後に対処したことなど | トップページ | ココログロゴの件は自力で解決 »