« WEB 2.0 ってなに? | トップページ | 住まいのつくり方―建築家といかに出会い、いかに建てるか »

砂絵

 xiaoxia さんのところで、すごい砂絵のことがでていたのだけれど、それってもしかするとと思ったのがこの頃行われていたトリノオリンピックの NHK での番組タイトル。

nhk_trino_sandart
NHK トリノオリンピック番組タイトルバックのひとこま

 たぶん同じ人による作品なのだろうなと。コメントで触れられていた NTT-WEST の CM 画像を見ると間違いなさそうだなと。

 これを始めに見たときに、「これって砂絵? すごいなあ」と思ったのを覚えている。ちょうど話題にされていたので、今のうちにと撮影してみた。たぶんそろそろあのタイトルバックも使われなくなるだろうし。とはいえ、あちこちでこうして使われて評判になっているところからみても、いずれもっと大々的に紹介される人なのかも。いや知らないだけですでにそうなのかな。

 未見の方には一見の価値ありかと。

|
|

« WEB 2.0 ってなに? | トップページ | 住まいのつくり方―建築家といかに出会い、いかに建てるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/8862152

この記事へのトラックバック一覧です: 砂絵:

« WEB 2.0 ってなに? | トップページ | 住まいのつくり方―建築家といかに出会い、いかに建てるか »