« 賀詞 | トップページ | 気象データ »

じゃ、しょうがないな

 [ 古河建純 インターネットBlog: お客様の声 ]

 わたしも少なくない金額を毎月ニフティさんに支払ってはいるのですが、わたしはお客とは呼べないということのようですから、仕方ないですね。いろいろ疑問を投げかけたりしても、聞く耳もたれないのも無理のないことですね。

 でも、わたしの考えはそんなに非常識だったのだろうか?

 と、いまさら蒸し返しても始まりませんね。虚しさを通り越してある種の清清しさを感じてしまいます。

[ つらつらぐさ: なぜ公表されないのか? ]
[ つらつらぐさ: なぜ公表されないのか? (2) ]
[ つらつらぐさ: なぜ公表されないのか? (3) ]
[ つらつらぐさ: なぜ公表されないのか? (4) ]
[ つらつらぐさ: じゃ、しょうがないな ]

|
|

« 賀詞 | トップページ | 気象データ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/8280768

この記事へのトラックバック一覧です: じゃ、しょうがないな:

« 賀詞 | トップページ | 気象データ »