« なぜ公表されないのか? | トップページ | なぜ公表されないのか? (2) »

次世代カプセル内視鏡

 [ 株式会社アールエフ ]

次世代カプセル内視鏡 Sayaka
Sayaka は回転しながら体内 MAP を生成する次世代カプセル内視鏡です。

 折込チラシが早かったのですね。サイトにはまだ公開されていないようです。今日現在「あと3日」と表示される紹介ムービーが見られるだけです。

 とはいえ、NORIKA3 を受け継ぐ技術は様々なアイデアに満ちていて、わくわくさせるものがあります。電力を無線で供給するというのも面白いですし(これは NORIKA3 も同じ)。

# 12/26 付けでイメージ映像が公開されました。低解像度でも 60MB あまりあるので遅い回線ではちょっと大変ですが。

|
|

« なぜ公表されないのか? | トップページ | なぜ公表されないのか? (2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/7694522

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代カプセル内視鏡:

« なぜ公表されないのか? | トップページ | なぜ公表されないのか? (2) »