« 最善を尽くす | トップページ | ムック »

プログラマ度診断

 [ アナタのプログラマ度を診断::女プログラマってどうよ? ]

 ということで、普段はこの手のはやらないのだけれど、やってみました。お遊びだからってのはありますが、笑うしかないような結果になってしまったのは、複雑なものも(^^;

一つ目::「プログラマ度診断 Ver 1.10

プログラマ度診断結果
あなたのプログラマ度は以下です。
75%
あなたのプログラマ適正は RANK B で現在の適正としては やや適正あり となります。

解説
あなたは「できるプログラマレベル」です。現段階で適性は十分あります。普通にプログラミングをするのであれば、問題が起こることは少ないでしょう。しかし、今のレベルよりも少し難しいことをしようと思えば苦労することがあるかもしれません。常に腕を磨くといった、精進を怠らないようにしましょう。また、自分より圧倒的にプログラミング技術がある人は存在します。周りにできる人がいないからといって「井の中の蛙」にならないように。

二つ目::[ プログラマ度診断Ver.1.1b ]

あなたのプログラマ度結果(V1.1b-3)
あなたのプログラマ指数は97.5です。
【判定】
 普通のプログラマとして充分な知識と経験と素質を持っているように思います。 これから研鑽を積んでスター・プログラマ(笑)を目指すもよし、足を洗って規則正しい生活を送るもよいでしょう。
 でも足を洗ったからといって、豊かな生活をしていけるかというと、現在ではyesと簡単には答えられませんね。 それならば好きな道を進めばいいんじゃないかな?

 職業にしたことはないのに(^^; 単にいまだに 8bit マシンが残っていたり、やむなく 8080 アセンブラいじったりしたってのが影響しているんでしょうね。ゲームにしてもむしろマイコン時代のほうが遊んでいたような気がするし。

 これを機会に転職なんてバカなことはもちろん考えませんが。

|
|

« 最善を尽くす | トップページ | ムック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/7310273

この記事へのトラックバック一覧です: プログラマ度診断:

« 最善を尽くす | トップページ | ムック »