« FreeBSDビギナーズバイブル | トップページ | スタート Ruby on Rails ! »

パクリ?それともライセンス?

 今朝の「とくダネ!」でやってたときから疑問に思ってましたが、

 [ @nifty:デイリーポータルZ:「ひざまくら」新発売 ] ( 2004/12/4 発売。記事は 2004/11/12? )

 [ 寝具の大型専門ショップこだわり安眠館 ] ( 2005/10/21 とくダネ!紹介 )

 前者のトレーンさんのは、日テレ「中井正広のブラックバラエティ」でもずいぶん前に取り上げていたと記憶しています。

 基本的にまったく同じデザインで、素材だけが違っているようですが、正直ネタとしては一年前の感覚でしかありません。トレーンさんのは本業とは別方面のある意味趣味というか、お遊びという面もあったわけですが、このあたりどうなっているんでしょうねえ。

 ちなみにトレーンさんのひざまくら。アマゾンにまだあるようですね。

B00073JAZQひざまくら~疲れているあなたに~(赤)

トレーン
売り上げランキング : 2,863

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|
|

« FreeBSDビギナーズバイブル | トップページ | スタート Ruby on Rails ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/6501378

この記事へのトラックバック一覧です: パクリ?それともライセンス?:

« FreeBSDビギナーズバイブル | トップページ | スタート Ruby on Rails ! »