« 確かにまんま同じ | トップページ | Ruby をバージョンアップ »

さあ、当ててごらん

mini_tabekko_doubutu

 ギンビスの「ミニ たべっこ どうぶつ」というビスケット。メープルシロップ味でなかなか美味しい。メープルシロップをはさんだパンはあまり好みではなかったのだけれど、こちらの味は美味しい。

 ところで、この形はみな動物なのだけれど、なかなか難しい。難易度が高いということではなく(いや結果的にそういうことなのだけれど)、あまりにも想像に無理を要求されはしないかと(^^;

 英語で動物の種類がかかれているので分かるというものと、それでもまだ首をひねってしまうようなものも。いやまあ、小さい焼き菓子ですからね、そんなにリアルに細かな造作を求められてもというのはありますから、いたしかたないところではありますが。

 繰り返していいますが、お菓子としてはおすすめの味です。おいしいです。小分けにされた「5連パック」なんて行楽のお供に最適かと(^^;

 ただ、間違ってもお子さんの教育にも役立てちゃおうかな、とは思わないほうが無難そうですけれど。
dog horse
camel bear deer
hippo ox lion
panda coala penguin
cat rabbit duck

|
|

« 確かにまんま同じ | トップページ | Ruby をバージョンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/6064786

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、当ててごらん:

« 確かにまんま同じ | トップページ | Ruby をバージョンアップ »