« 好きになれないCM | トップページ | チョロQワークスはワンキーゲーム »

広がる広がる

 [ Bananaサーバオリジナル「ノマーマウスパッド」*限定300枚* ]

 やじうまWatchの 9/12 分。始めに見に行ったときには「次へ」ボタンがなくて、「まだ注文は受け付けていません」といった文字が表示されていた。その割に「残り 291 枚」などと表示されていたのはなぜ?と思っていたのだが、再び訪れたらボタンが表示されており、さらにはなぜか枚数が増えて「残り 292 枚」になっていた(^^;

 冗談なのかマジなのかはわからないけれど、いやいやどこまで派生するのかなあ、とやじうま根性としては期待してしまったりして。

#おー、わずか 10 分ほどで 273 枚になっている(^^;

|
|

« 好きになれないCM | トップページ | チョロQワークスはワンキーゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/5907232

この記事へのトラックバック一覧です: 広がる広がる:

« 好きになれないCM | トップページ | チョロQワークスはワンキーゲーム »