« 薄型 PS2 電源アダプタ交換 | トップページ | 占い統計グラフ再開 »

やたらと花火

 秋のお祭りとか運動会だとか、とかく花火がつきものなのは昔から。ただねえ、なんだか毎日夜となく昼となく、ドーンドーン、とやられるのはちょっと勘弁してほしい。

 今朝は今朝で運動会やるよ~というので、06:30 にはドーンドーン、ドドドーン、と盛大に打ち上げられて、おかげで目が覚めた。

 このところは夜もほぼ毎晩。

 そんなにお金が余っているのかなあ(^^;

 先日の地区のお祭りでは 100 メートルと離れていない公園で打ち上げ花火。風呂に入っていたら時々雨のような音が屋根からする。どうやら火の粉がばらばらと落ちていたようで(^^; 火取法違反にはならないのだろうかねえ。

 昔はそれほど頻繁にどこででも打ち上げるなんてなかったと思うのだが、こうも続くと嬉しいとか楽しみとかを通り越して、いい加減うるさいから止めてくれよ。テレビの音が聞こえないよ。という事態に・・・

 なんだか花火を嫌いになってしまいそうだよ。

|
|

« 薄型 PS2 電源アダプタ交換 | トップページ | 占い統計グラフ再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/6108348

この記事へのトラックバック一覧です: やたらと花火:

« 薄型 PS2 電源アダプタ交換 | トップページ | 占い統計グラフ再開 »