« アナログ好き | トップページ | オイラーの贈物 »

デスクトップにもアナログを

 「つらつらぐさ: アナログ好き」ということで、パソコンのデスクトップにもアナログ時計が欲しいと思っていた。

 いぜんはお遊び気分で EmiClock なんかも使ってみたのだけれど、よいのを見つけたのでいらいこれをつかっている。「 ThroughClock 」というのだが、これが便利。針と文字盤のメモリの部分以外は下が透けていてウィンドウ隅のクローズボタンなどが操作できるというもの。それでも重なってしまう部分などにも対処がされているので、常に前面に置いていても邪魔にならない。しかもアナログ

 アナログ時計ファンならもちろん、そうでないかたにもお薦めのデスクトップ時計です。

|
|

« アナログ好き | トップページ | オイラーの贈物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/5541607

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップにもアナログを:

« アナログ好き | トップページ | オイラーの贈物 »