« ラジオ体操 | トップページ | クッキーは使用していないので »

Thunderbird もでましたね

 [ 「Thunderbird 1.0.6」日本語版が公開~脆弱性、API互換性問題を修正::INTERNET Watch ]

 Firefoxに続いてようやくThunderbirdもバージョンアップされました。

 http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/

 ところで Firefox はそうなのですが、単純にインストールすると、「プログラムの追加と削除」にバージョンごとの記録が増えてしまい、重複した異なるバージョンの情報を削除することができなくなります。レジストリとかで削除は可能なのかもしれませんが。

 対策としては一度削除を選んで古いバージョンを削除してから、新しいバージョンのインストールをする、となるでしょうか。なんどもアップグレードしている人はずらりと並んでいるかも。<それとも常識?

 それともアップグレード用のパッケージが別にあるとか(^^;<気が付いていないだけで

|
|

« ラジオ体操 | トップページ | クッキーは使用していないので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/5216616

この記事へのトラックバック一覧です: Thunderbird もでましたね:

« ラジオ体操 | トップページ | クッキーは使用していないので »