« もはや別物か・・・ | トップページ | ラジオ体操 »

メンテナンスするんだよね?

 [ お知らせココログ: 2005年7月28日(木) 10:00-12:00の約2時間、メンテナンスを行います ]

 ということだったのだけれど、

 [ お知らせココログ: アップロードフォルダ、ゲストライターのディスク容量、ラブリング名に関する修正をいたしました ]

 なんてのが本日7月27日付けででたりして、しかもログインボタンの下に表示されていた「メンテナンスのお知らせ」なんて赤い枠のコーナーがなくなっていたり。
#↑はふだん JavaScript を切っているのが原因だった(^^; すみませんです。ココログの方。

 それとこれとは別なのかと思うのですが、タイミングがよすぎて(^^;

 ということは運用中に修正したということなのでしょうか?それとも本当に明日の予定のメンテナンスを済ませてしまった?

|
|

« もはや別物か・・・ | トップページ | ラジオ体操 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/5174846

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスするんだよね?:

« もはや別物か・・・ | トップページ | ラジオ体操 »