« Firefox1.0.6日本語版 | トップページ | 大人気ない »

とりあえず枝豆・うましお味

 ネーミングの面白さとキャラクターの絵柄の面白さもあってたまたま購入したのだけれど、あけてびっくり。かたちはまんま枝豆(やや大ぶりですが)、風味も枝豆の香りがほのかにただよい、しかもほどよい塩加減。中が空洞なのでパリッ、サクッといった歯ざわりも心地よいのですよ。

 小さ目のパッケージではあるものの、結構な量がはいっていて食べ応えもそこそこあります。うたい文句通りに「ビールにこれっ」って感じです。

 ぜひぜひ一度ご賞味のほど。(って誰に云っているのかな)

 株式会社 東ハト/東ハトからのお知らせ/【とりあえず枝豆】新発売

|
|

« Firefox1.0.6日本語版 | トップページ | 大人気ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/5078065

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず枝豆・うましお味:

« Firefox1.0.6日本語版 | トップページ | 大人気ない »