« 星の王子さま | トップページ | 間違えない »

メンテナンスだそうです

 [ お知らせココログ: 2005年7月8日(金) 8:00-11:00の約3時間、メンテナンスを行います ]

 3時間という比較的短時間ですが、全面的なサービスの停止をしての作業のようですね。閲覧もできないとのことですので。

 巡回していたり、RSSリーダーなどを使っている人も注意が必要かもしれませんね。問題は終了が確認できないことかなあ。せめてココログナビのトップにはメンテナンス終了のメッセージが表示されていると、助かるように思えるのですが。予定時間の近辺では。

 時折日中でもみょうに重いことがあったりしますから、夜間の重さはその比ではないのでしょうね。いろいろ大変なことはあるとは思いますが、きちんと快適に使えるというサービスをまずは確立して欲しいというのは利用者の切実な望みなのだと思います。さて、どうなりますでしょうか。といっても何のためのメンテナンスなのかが不明なわけですが・・・(^^;

 15:35追記
 「メンテナンス終了」に関してではないですが、ログアウトしてナビトップに戻ったらログインボタンの下に「メンテナンス情報」なんて枠が出来ていました(^^; 終了についてもこちらでアナウンスしていただけると良いですね。

|
|

« 星の王子さま | トップページ | 間違えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/4852142

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスだそうです:

« 星の王子さま | トップページ | 間違えない »