« プログラムって | トップページ | 車のいろは空のいろ »

巷でうわさの

 バトンとやらが、 roe さんから回ってきました。ただ、基本的にアンケートの類には答えないことにしているので、パスさせていただくことになります。 roe さん、あしからず。

 また、それ以前にたださんのにっきを読んでいて、いたく同意していたというのも、もうひとつの理由。

 もっとも、そのときには「へぇ~、そんなのが回っているのかあ」という認識でしかなかったのですが(^^; よもや自分に回ってこようなどとは思ってませんでしたよ。

 ただ、時期をずらして、こんなのは好きなんですよね。という記事はいずれ書いてみようかと思います。最近は聴く機会がなかったり(ステレオが壊れて早一年)だし、メジャーなものはまずないんですけれど。(アマゾンで検索しても入手不可ばかりだった・・・)

|
|

« プログラムって | トップページ | 車のいろは空のいろ »

コメント

そうはいっても、これからは、「バトンを拒む」がトレンドになりそうな気さえする今日この頃。
ワタシは回して下さった方が好きな方だったので「お受けはしますが回しはしません」というスタンスでしたが、なんだか、回ってきたらそれぞれの態度を明確にしなければいけないような感じがして、なんだか窮屈ですね。
一時のお祭りとして、みんな好きなように関わればそれでいいと思うのですけれど。

投稿: randa-tei | 2005.06.25 00:39

 ども、roeです。
 気を遣わせてしまったようで、すみません。でも気づいてもらえて嬉しかったです。
 問題点は前の方、randa-teiさんがおっしゃるとおり、同意します。
 ただね、自分も躊躇しましたけれど、ちょっと興味あったんですよ。こういうお祭り騒ぎ(自分で書いてみたかった)。それから、自分がネットでお知り合いになった方々の反応。
 もちろん、音楽でお人柄を知りたいなあという純粋な気持ちとともに、割とみなさんきちんと自分なりのペースや考え方おもちだったから。15回まわすともう全員にまわっちゃうなんて計算があるけれど、そうは簡単にいかないだろう、みなさん手ごわいしな…なんて思って指名させていただきました。

 ぜひ機会をはずして、ムムリクさんのご趣味を開陳いただければ。楽しみにしています。
 では、また。

投稿: roe | 2005.06.28 22:48

こちらこそ、お気を使わせてしまって申し訳ないです。

なんだかあちこちで、いろいろなお祭りが日々行われているようですので、まあそれはそれと思っています。

もともとそれほど聴くことがなかったので、大したものはございませんので、あまり期待されないことを望みます(^^;

巷では「reading」ものが回ってもいるとか(^^;;

投稿: ムムリク | 2005.06.29 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/4687260

この記事へのトラックバック一覧です: 巷でうわさの:

« プログラムって | トップページ | 車のいろは空のいろ »