« もしあなたが・・・ | トップページ | 千葉敦子のななめ読み日記 »

まさーるのページ

 [ 復活::L'eclat des jours(2005-05-09) ] から復活されたページをみて、ようやく思い出しました。昨年 Excel ファイルを grep する Ruby スクリプトを作っていたときに参考にさせていただいたページでした。今しがたブックマークを開いてみると確かに削除されていて「Not found!」になってしまいます。
 先の列車事故で亡くなられたのが まさーる さんであるというつながりがわたしにはありませんでした。改めてご冥福をお祈りいたします。

#奇しくもRubyist Magazine - 0006号の巻頭言でまったく同様のことに触れられていました。自らを省みる思いです。

|
|

« もしあなたが・・・ | トップページ | 千葉敦子のななめ読み日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/4053311

この記事へのトラックバック一覧です: まさーるのページ:

« もしあなたが・・・ | トップページ | 千葉敦子のななめ読み日記 »