« ココログルを貼ってみた | トップページ | 完璧なものなどないのだけれど »

アクセス解析もそうだが・・・

 このところココログのアクセス解析が不調だとかで明日3月9日の日中にメンテナンスが行われるそうだ。今月になってようやく使ってみたので実際どうなのかは良くわからないのだが、それにともなってかあちこちおかしいようだ。

 コントロールパネルでディスク使用容量を確認してみよう。とんでもない数字になっているはずだ。

 先ほど 2005/3/8 23:00 現在で 0.001%しか使ってないそうだけれど、実際には 5 %程度は使っているはず<少ないねえ

 昨日までなどは指数表記だったし(^^; (マイナスだって。怖いわあ)<バイナリーマジックとでもいうところでしょうか

 全体的に不安定なのかしら。困ったものだわ・・・ (ベーシックに戻すべきかねえ)

*2005/03/09追記
 メンテナンスの予定は17:00までということだったのですが、その結果どうなったのかの発表は22:00現在ありませんね。どうしてなんでしょう?駄目だったら駄目だったでもよいはずですし、やるといったからには結果の発表は必要でしょう。有料のサービスなんですから。

|
|

« ココログルを貼ってみた | トップページ | 完璧なものなどないのだけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/3225549

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析もそうだが・・・:

« ココログルを貼ってみた | トップページ | 完璧なものなどないのだけれど »