« 自治体は誰のためのものなのか? | トップページ | アクセス解析もそうだが・・・ »

ココログルを貼ってみた

 [観] ココログ全文検索のソースを参考に(というか基本的にコピー&ペースト)、マイリストにココログルの検索窓をつけてみた。うーむ、なるほど、こういう風に使えるのかあ、と関心することしきり(^^; 先達の知恵はありがたく使わせていただくことにする。

 こういう機能が欲しかったんだよねえ。

 あとは記事のもろもろのリスト記事を作ってみたいのだけれどなあ・・・

*と思ったら基本としては最近10日間の検索だった。10日感覚で遡ることが可能だが全体をというのができないのはちょっと残念。自分のサイト内だけでもできたらよいのだけれど、ココログとしてサポートしているものではないことを考えればやむを得ないかもしれない。
*最近の気になる話題を検索するという使い方程度と考えるべきかも。

|
|

« 自治体は誰のためのものなのか? | トップページ | アクセス解析もそうだが・・・ »

コメント

こんにちは.
>ココログとしてサポート

しているものもあります.
詳しくは 下記URLをご覧ください.

http://tamoshome.tea-nifty.com/blog/2004/09/annex.html

投稿: TAMO | 2005.03.17 18:28

TAMO さん、はじめまして。

拝見しました。ココログ全文検索を貼り付けるのですね。ナビページに「あるなあ」と思っていたので、これを貼り付ければいいのだろうなあ、とは思っていたのですが(^^;

解説も参考になりました。ありがとうございます。

投稿: ムムリク | 2005.03.18 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/3207641

この記事へのトラックバック一覧です: ココログルを貼ってみた:

« 自治体は誰のためのものなのか? | トップページ | アクセス解析もそうだが・・・ »