« ボーダフォン、なりすましメールの受信拒否サービス | トップページ | tDiary と IE »

『ちびくろサンボ』復刊

 [祝!「ちびくろ・さんぼ」復刊::聖なる酔っぱらいの伝説(Sublime Drinker)]にトラックバック

4-7705-0087-4『ちびくろサンボ』絶版を考える
径書房編
1990/08
復刊を期にもう一度かつての動きを振り返ってみたい。この本が発行された年の11月に焚書事件が起きていたのを覚えている人はどれほどあるだろうか・・・
(★★★★★)

 というか、在庫あるのだろうか。bk1 には画像も ISBN コードの表記もありませんでした。




4-7705-0087-4ちびくろサンボ絶版を考える
径書房編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらは画像はないけれどコードはあった



 残念ながら記事の切り抜きはしていなかったのか見つからなかったので、こんなものでお茶を濁して置きます。どちらも画像を置いていないので急遽撮影しました(^^;

 日販には在庫があるようだから、買えないことではないようだ。<2005/03/05現在
 と思ったら在庫は「1」だそうな(^^;
 版元在庫も少なくなっておりますとか(^^;;; 増刷してえ~、径書房さ~ん

 ということで自前の画像。

つらつらぐさ: ちびくろサンボ

|
|

« ボーダフォン、なりすましメールの受信拒否サービス | トップページ | tDiary と IE »

コメント

ちびくろサンボを早く復刊してくれることを心待ちしています。

投稿: スー | 2005.07.31 23:05

スーさん、こんにちは。

岩波版の前半?トラのバターの話はすでに刊行されていますよ。続く「ちびくろ・さんぼ2」として残りを刊行し、岩波版の完全復刻となるようです。「2」の刊行は今年9月の予定とのことです。

http://mumrik.air-nifty.com/blog/2005/04/post_d7a2.html

http://nifty.bk1.co.jp/product/02575843

投稿: ムムリク | 2005.08.01 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/3181856

この記事へのトラックバック一覧です: 『ちびくろサンボ』復刊:

« ボーダフォン、なりすましメールの受信拒否サービス | トップページ | tDiary と IE »