« ようやくDVDに | トップページ | ココログデザインを試す »

時間表記がおかしくはないだろうか

 ココログのコメントに表示されている時間なのだが、やはり変だと思う。

 たとえばこんな実例。

  1.(December 8, 2004 11:23 PM)

  2.(December 10, 2004 12:12 PM)


 なんとなく時間だけみると近接した時間に見えてしまうが、24時制で書くと、

  1.23:23

  2.12:12

 となる時間なんですね。

 で、午前・午後と表記しているのだから本来 12 時というのは存在しないわけです。11:59 の次は、午前・午後の属性が切り替わって時間は 0:00 になるわけです。

 Typepad か perl での仕様なのかもしれませんが、単にスクリプトの条件分岐を間違えているだけなのかもしれませんが・・・

|
|

« ようやくDVDに | トップページ | ココログデザインを試す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/2221235

この記事へのトラックバック一覧です: 時間表記がおかしくはないだろうか:

« ようやくDVDに | トップページ | ココログデザインを試す »