« NHK 趣味悠々にココログが | トップページ | いよいよ来るときがきた »

Sleipnir 開発不可能か?

 Tiger さんのところで知ってあちこち巡回してたら、あちこちで話題になってました。バックアップ用も盗難ではどうにもしようがないですね。お気の毒です。さらには預金もやられてしまったようで、開発どころではありませんね。

 わたしもちょうど ADSL にした昨年あたりから愛用していて、重宝しているのですが、残念です。最近の IE のことを考えると Firefox とかへの移行も考えて試用してたりはするのですが、やはりとっつきにくさがあって併用状態です。

 昔は単純にハードウェアの事故の危険を考えるだけでよかったのに、なんとも寒い世の中です。『寒い時代とは思わないか』って台詞もあったなあ・・・。意味は少し違うけど(--;

*盗難という事由によるので当初「中止か」と書いた表題はやや不適切に思いましたので、「不可能か」に改めました。11/19記

|
|

« NHK 趣味悠々にココログが | トップページ | いよいよ来るときがきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/1997567

この記事へのトラックバック一覧です: Sleipnir 開発不可能か?:

« NHK 趣味悠々にココログが | トップページ | いよいよ来るときがきた »