« 機種変更 | トップページ | 吾唯知足 »

別れはいつも哀しい

 ITmedia エンタープライズで「親愛なるIEへ――お別れの手紙」とする記事がでている。

 利用者がもっとも多く、数々の弱点を指摘され修正を繰り返すものの、次期製品の発表もままならない IE ( Internet Explore ) にお別れを述べているのだが、なかなか秀逸(^^;

 わたしも Firefox をインストールしてはいるけれど、まだ使い勝手がなれないので結局普段は Sleipnir 。とはいえ少し考えなければいけないかもねえ・・・

*二次リンクについては必ず問い合わせをとのことですのでリンクは貼りません。

|
|

« 機種変更 | トップページ | 吾唯知足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/1978004

この記事へのトラックバック一覧です: 別れはいつも哀しい:

« 機種変更 | トップページ | 吾唯知足 »