« 流行りモノ | トップページ | ミトンはどこへ行った »

Nif-X が使用できなくなっている

 先ほど 13:30 頃に巡回しようとしましたが、まったく巡回できずにいます。Daytime さんのサイトにアクセスしようとしましたが、見つけることができないようです。サーバーが落ちているのかも? Nif-X は巡回時に最新版がないかどうかの情報を知るためにこのサイトにアクセスして情報を取得してから巡回するために、まったく巡回ができない事態に陥っている様子です。

 今のところ、どちらにもこの件に関しての発表が見つかりませんが、しばらく巡回は不可能かもしれません。FWEBKK あたりに連絡があるとよいのですが・・・

 16:15現在復旧したようです。巡回できました。それともわたしの環境だけの問題だったのかなあ(^^;

|
|

« 流行りモノ | トップページ | ミトンはどこへ行った »

コメント

こういうことって時折ありますよね。
ワタシはイライラしていてもしょうがないので、しばらく別のことをしていて、思い出したように何気なく(「何気なく」が大事)つないでみることにしています。
そうすると大体つながりますね。
つながっていない間はどうなっているかというと、妖怪「つなげぬ」の仕業です。
いたずら大好きな罪のない妖怪ですので、しばらくすると飽きてどこかへ行ってしまいます。

投稿: randa-tei | 2004.11.28 23:06

そうですね。どのみちさほど読み取るものもないはずだし、どうしてもとなったら WEB からでもなんでも見られるので。
しかしこれが高じるとネット依存症になるんでしょうかねえ。

投稿: ムムリク | 2004.11.29 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28835/2091416

この記事へのトラックバック一覧です: Nif-X が使用できなくなっている:

« 流行りモノ | トップページ | ミトンはどこへ行った »