« 音便までが誤用なのか | トップページ | ラリーの成績集計プログラム »

やっと使えるように

 OS の入れ替えをしていらいつかってなかった Delphi をインストールし、以前取得したコードで登録と思ったらうまくいかない。メールで問い合わせたら、インストールごとにコードが違うので取り直してください。とのこと。マニュアルにはそうした記載がないのだ。
 それでもすぐさまメールのやりとりで手続きまでこぎつけ、なんとか使えるようになった。とはいえ、頻繁に使うという状況ではないわけだが、正規に買った高価なものだけに使えないのでは困るのだ。
 これまであまり経験してないが、今回のサポートは迅速でよいものだった。

 これで Applo を使って Ruby と連携、などと考えているわけではないけれど。

|
|

« 音便までが誤用なのか | トップページ | ラリーの成績集計プログラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音便までが誤用なのか | トップページ | ラリーの成績集計プログラム »